13周年アニバーサリーサービス&パーティー! 13th anniversary service & party!

hiscallchurch | SERVICE | October, 13 2017 | No Comment

  English below 10月15日(日)は、ヒズコールチャーチの13周年記念サービスです お昼にはアニバーサリーパーティーがありますので、皆さん一緒に、チャーチメンバー皆んなが作ってくださる美味しい料理を食べながら、感謝し楽しみお祝いしましょう サービスは、9時、11時、15時にあります。いつもの14時のJmixサービスが、15時になりますのでお気をつけください 皆さんいつも、ありがとうございます日曜日、一緒にお祝いできることを楽しみにしています It’s going to be our 13th anniversary service on October 15th  there will be anniversary party during lunchtime and we will enjoy home cooked food by our church members. Let’s enjoy and celebrate together  Service time will be 9 AM, 11 AM and 3 PM. We are grateful […]

【イベント終了】HIS CALL CHRISTMAS PRODUCTION “Merry Christmas!!”

hiscallchurch | SERVICE | November, 30 2016 | No Comment

■HIS CALL CHRISTMAS PRODUCTION “Merry christmas” Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=_xvX3M3T-RI english bellow ▶︎▷クリスマスは日本の全ての世代がひとつとなって 盛り上がる数少ないイベントです。そんなクリスマスを 地域のみなさん、家族や友達、知っている人も知らない人も 一緒にお祝いするためこのクリスマスプロダクションを企画しました! 当日は、イエス・キリストの誕生をメインとした映像や いろいろなスタイルのクリスマスソングを楽しみます。 イベント後にはだれでも参加できる、 クリスマスパーティーを用意しています。 ぜひ、お気軽にお越しください!! ■12月11日 11時 14時 二回公演 Christmas is one of the few event in Japan people in all generation comes together and have fun. We created this Christmas Production to celebrate Christmas for the local community, your friends and family, no matter […]

【イベント終了】今週の土曜日(12/4)は✨KIDS CHRISTMAS PARTY✨

hiscallchurch | SERVICE | November, 30 2016 | No Comment

  今週の土曜、12/4は・・・ ✨KIDS CHRISTMAS PARTY✨ 小学生以下のキッズたちを対象に、キッズクリスマスパーティーを開催します。 パワフルなダンスや楽しいゲーム、そして、これからの人生で子どもたちがキラキラ輝くためのバイブルタイムもあります。 そして、クリスマスといえばあの人!も登場して、クリスマスプレゼントももらえちゃうも・・・ 参加費は無料です。 今までHis Call Churchに来たことがないお子さん、親御さんもぜひ気軽に足を運んで見てください。 少し早めのクリスマスを教会からお届けします。 みなさんのお越しを、お待ちしております。   日時:12/4 11:00〜14:00 場所:Y’s Cafe キッズルーム 参加費:無料 対象:小学生以下 ———————————————- キッズチャーチは毎週日曜11時からroomにて行っています。 ゲーム、ダンス、わくわく賛美、バイブルタイム!楽しい内容盛りだくさん! どなたでもご参加くださいね。

第1回「拓成学院」説明会が行われました!!

hiscallchurch | EVENTS | November, 17 2016 | No Comment

  ■第1回「拓成学院」説明会が行われました!! 来年4月から開講です!! 次回の説明会は、11月27(日) 18時からです!! 拓成学院は ”開拓精神を重んじ、成熟して成功する働き人を育成します” Takusei College is going to open next April. So excited next year.

■名古屋市長 河村市長がヒズコールチャーチに来ました!!

hiscallchurch | EVENTS | November, 08 2016 | No Comment

■名古屋市長 河村市長がヒズコールチャーチに来ました!! ▷▷名古屋市長である、 河村市長がヒズコールチャーチのサービスに来てくださいました!! https://www.youtube.com/watch?v=TlZH1UlaO1A 河村市長のインタビュービデオを是非、チェックしてくださいね!! この日はスペシャルサンデーサービスでウガンダのゴスペルクワイヤ”WATOTO”のパフォーマンスがあり、河村市長もパフォーマンスをご覧になって一緒に楽しんくださいました!! そこで!!河村市長に突撃インタビューをしました!! 河村市長も、「どえらい天国かって、神様がおるところにきたかのように」とおっしゃっていました!! 是非インタビュービデオを見てくださいね!! YOUTUBE:https://www.youtube.com/watch?v=TlZH1UlaO1A&feature=youtu.be The mayor of Nagoya, Mr. Kawamura came to His Call Church! The mayor of Nagoya, Mr. Kawamura enjoyed our service at His Call Church! We had a Special Sunday Service with “Watoto” Gospel Choir performing for us, and mayor Kawamura enjoyed it together. We […]

ヒズコールクリスマスが今年もやって来る!!

hiscallchurch | SERVICE | November, 08 2016 | No Comment

■ヒズコールクリスマスが今年もやって来る!! クリスマスといえば!?そう!!ヒズコールチャーチですね!! https://www.youtube.com/watch?v=Uqjb9f-Ny1M クリスマスアナウンスビデオを是非チェックしてくださいね!! ▶︎▷ヒズコールチャーチでは、クリスマスにたくさんの素晴らしいイベントを企画しています!! 12/4-キッズクリスマスパーティー!! (キッズの皆んなで楽しくクリスマスパーティーを行います!!) 12/11-クリスマスプロダクション!! (毎年恒例!!クリスマスプロダクション!! 今回は、前年と比較にならない程の大規模なプロダクションを計画しています!!お楽しみに!!) 12/18-♫クリスマスチャリティーゴスペルライブ!! With NEW WINGS!!♫ (ゲストには、現在全国で活躍中のゴスペルクワイア「New Wings」をお迎えしてのゴスペルサービス) 詳細はこちらから!! https://www.facebook.com/events/335722003442098/ 12/24-キャンドルライトサービス (クリスマスにピッタリなとってもロマンチックなキャンドルライトサービスです!!キャンドルライトを片手に、ゴスペルを歌いクリスマスをお祝いします!!) 12/25-クリスマスサービス (クリスマスサービス!!歌にダンスにプレゼント交換!?クリスマスパーティーを全ての世代で楽しみます) 是非、皆さんヒズコールクリスマスにお越しくださいね!! クリスマスを共にお祝いしましょう!!

【イベント終了】コスチュームパーティー!!全ての世代が集まり楽しみました!!

hiscallchurch | EVENTS | November, 08 2016 | No Comment

■ヒズコールチャーチでは10/23にコスチュームパーティーを開催しました!! とても多くの人が、色々な仮装をしてお越しくださいました!! ミニオンと、社長のコスプレ!!ご夫婦でとっても素敵ですね!! (右側の方は本当に通訳会社の社長です。笑) こちらもご夫婦で!!マントを羽織ってマジシャンでしょうか….. クォリティーのとっても高い歌舞伎の役者さんのコスプレですね!! 真ん中のシンデレラのコスプレもとっても可愛いい!! こ、これは!!幻のドラ○○・ボールの7つ集めると願い事が叶うと言われているやつですね!!笑 ちょっとマニアな社会人に大人気でした!!笑 とーっても可愛いコスプレですね!! 皆んな、よく似合ってます!! コスチュームパーティーでは キッズvs大人での鬼ごっこもとっても盛り上がりました!      そして、この日にはキッズコスチュームパーティーも行われました!! それぞれ可愛い仮装の子どもたち!! 中にはカッコいい海賊になってるママたちも!家族みんなで仮装してる子もいましたね〜 キッズチャーチの先生たちも皆気合の入った仮装で参加です♫ まずは、ジュリア先生が秋にまつわるEnglish wordsを教えてくれました 言葉を覚えた後は皆でゲーム!ポイントを獲得するとお菓子がもらえて、子どもたちも大はりきり!! 聖書のお話を聞いたり、最後にはカップケーキのデコレーションをしたりとたくさんみんなで楽しみました! 素敵な仮装だった子には、金メダルのプレゼントも! でも、神様はどの子もみんな、本当に愛すべき唯一無二の存在として命を与えてくださいました。 神様にとってはみーんなが金メダルです! キッズチャーチではお互いを大切にすることや、愛されていることを知り、愛することを選んでいくことなど 聖書の価値観に基づいて子どもたちを教え、楽しく過ごしています。 12月にはキッズクリスマスもあります。 ぜひ皆さん一緒にクリスマスを楽しみましょう! キッズクリスマスは12月4日(日)です!! ▶︎▷ヒズコールチャーチでは、クリスマスにたくさんの素晴らしいイベントを企画しています!! https://www.youtube.com/watch?v=Uqjb9f-Ny1M 12/4-キッズクリスマスパーティー!! (キッズの皆んなで楽しくクリスマスパーティーを行います!!) 12/11-クリスマスプロダクション!! (毎年恒例!!クリスマスプロダクション!! 今回は、前年と比較にならない程の大規模なプロダクションを計画しています!!お楽しみに!!) 12/18-♫クリスマスチャリティーゴスペルライブ!! With NEW WINGS!!♫ (ゲストには、現在全国で活躍中のゴスペルクワイア「New Wings」をお迎えしてのゴスペルサービス) 詳細はこちらから!! https://www.facebook.com/events/335722003442098/ 12/24-キャンドルライトサービス (クリスマスにピッタリなとってもロマンチックなキャンドルライトサービスです!!キャンドルライトを片手に、ゴスペルを歌いクリスマスをお祝いします!!) 12/25-クリスマスサービス (クリスマスサービス!!歌にダンスにプレゼント交換!?クリスマスパーティーを全ての世代で楽しみます) 是非、皆さんヒズコールクリスマスにお越しくださいね!! クリスマスを共にお祝いしましょう!!

J-MIX TOKYO コスチュームパーティ!! J-MIXTOKYO COSTUME PARTY

hiscallchurch | EVENTS / SERVICE | October, 26 2016 | No Comment

  ヒズコール東京では、 サービス後にJ-MIXの若者によるコスチュームパーティが開かれます!! 将来まで続く一生の友達に出逢える場となること間違いなし! ゲームあり!賞品あり!当日限定Y’sのパンケーキあり!そして出会いあり!!!初めての方でも楽しめます!是非ご参加下さい^^ 詳細 *10月30日 日曜日 *19:00-START 21:00-CLOSE *参加費 一般 1000円 高校生 500円 *会場 スタジオマイレッスン Dスタジオ

ヒズコールチャーチ12周年アニバーサーリー!! 12周年を皆んなでお祝いしました!!

hiscallchurch | EVENTS | October, 19 2016 | No Comment

[HIS CALL CHURCH 12 TH ANNIVERSARY!!] 10月16日(日)はヒズコールチャーチの12周年アニバーサーリーでした!! 9時サービス 11時サービス 主任牧師の細江 政人師 メッセージ!! 明るく楽しく夢のある教会  church which is friendly,fun and full of dreams 共に祝い、共に進む Celebrate together,go forward togethe ■夢を持つ 神様の為の、ビジョンを持つ 大きな、大きな、大きすぎる 夢を持つ、神様が必ずそれ以上の事を成し遂げてくれるから!! 日本の若者たちが夢で溢れたら、死ぬ意味がなくなる!! ⬇︎メッセービデオはこちらから、見てくださいね!!⬇︎ そして、皆さんおまちかねの!!12周年アニバーサーリパーティー !! 今までヒズコールチャーチに関わってこられた全ての世代、全ての人々が集まって共に12周年をお祝いしました!! なんと、今回はヒズコールチャーチのご婦人世代の方々や、男性の社会人が中心となって とっても美味しい、愛情の込もった手作り料理を用意してくださいました!!        とーっても美味しかったですね!!何より家族で楽しく食べる食事は特別なものでした! そして、ヒズコールファミリーへのインタビュータイムもありました!!   ■30代 主婦の女性 なおこさん(ウェルカムチームのリーダーで、3人のとっても可愛いお子さんがいらっしゃる方) ヒズコールチャーチに来た時に中々、子供達が教会に行きたがらなくて困っていたけど ヒズコールチャーチの家族が子供達を心から愛して遊んでくれるうちに、礼拝がある前日に”まだチャーチ行かないのー?””はやくチャーチに行きたい!!”って変わっていった!! 子育ての事で悩んだ時もたくさんあったけど、いつもヒズコールチャーチの主婦の世代の方達が親身になって 相談にのってくれて、一緒に祈ってくれて、何よりも神様の愛を受け取ってから毎日がとっても楽しくなりました!! ■30代 さとしさん(ヒズコールチャーチに7年程前から共に建て上げてくれてるメンバー) 私は、ヒズコールチャーチがまだ小さなグループの時から、ヒズコールチャーチにいるけど 私の人生はヒズコールチャーチの家族と共にあります。 神様と生きる生活の中で、とても素晴らしい女性を出会い結婚をして 結婚生活の中でも、素晴らしい結婚生活の模範をいつも示してくれるリーダーがいて […]